なぜかすっぴんで学校にいるmomoです。

恥ずかしいので早く帰りたい。。。

でもせっかくネットしたのでこれ書いたら帰ります。


実は今日、胃が痛くて午後から学校きました。

最近の不摂生な生活もあると思うのですが、ストレスもありそうです。


momoは試験期間とかストレスかかるとすぐに胃にきます。

試験中に痛すぎて覚えたことも思い出す気力さえなかったことも。。。


しかも試験期間って勉強しなきゃなんないのに、寝てる場合じゃないって・・・!


ちなみに中高生のころは腸にくることが多かったです。

今でもよくおなか痛くなるんですけど。


消化器の弱い体質なんですね。

悲しいです。