いやいや、びっくりしました。

「白線流し」はリアルタイムでは見たことなくって、でもたしか受験生のとき、再放送見てました。

「センター試験まであと○日!」
とかいって、臨場感たっぷりだった記憶があります。

しかもmomoは柏原崇が好きだったもんだから、たしか連ドラ見ずにこの「~19の春~」見た記憶あります。

懐かしかったから、今日再放送見ちゃったんですね。
時間の関係で短縮されてたみたいだけど。

そしたら、そこにジャックにそっくりな人発見♪
ほんと、その声が不自然なほど似てました。

思わずぐぐってしまいましたとさ。。。


まあそんなことはいいんですが。

ちょうど昨日高校の友達と会ったばかりだったので、リンクして考えてしまいました。
やっぱり卒業すると、連絡とかもあんまり取らなくなるし、同じ関係ではいられないんだなーって。

それはしょうがないことだし、これからたくさんの人と出会ったり別れたりしなくちゃならないんだけど。

少なくとも今までの出会いは無駄にしたくないし、どんな形であれこれからも大切にしていきたい、と思うmomoであります。