みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


堅苦しい挨拶はこれくらいにして。

みなさんの2006年最初の一日はどうでしたか?
momoはとにかく寝正月でした。


たまたま部屋のクローゼットで探し物してたら、中学時代の文集とかノートや寄せ書きが出てきました。
懐かしくてみてたらいろんなこと思い出して、感慨深いお正月になりましたよ。

中学時代の友達はもちろん、あんな先輩いたなーとか、あのこあの先輩にあこがれてたなーとか。


それで気づいたというか、ちょっとやばい、と思ったことがあります。

元々momoは、考え事をするときとかに友達とか身近な人に話すことを想定して考える癖があります。
たとえば今回だったら、
「中学のときにこういう友達がいてね、その子って、こういう先輩のことがすっごく好きで・・・」
っていうかんじで取り留めなく頭の中で語りかけてるんですね。

それ自体をちゃんと認識したのも最近だったんですが、今回気づいたことは、最近それをジャックに向けて話してるってことです。

い、痛い、痛すぎる・・・。
自分の痛さに赤面ものです。

というわけで、だれが聞いてるわけでもないのに新年早々一人恥ずかしい思いをしていたmomoですが。

今年もよろしくお願いいたします★