今年もあと6時間ほどとなりました。
まったく実感はわきませんが。


2005年はこのブログをはじめ、本当にいろいろなことがあった一年でした。
本当は総括みたいのもまとめたかったんですが、自分の胸にしまっておきます。

しいてあげれば、やっぱりブログを始めたことが大きいようなきがします。
気持ちの整理や、他の方々の考え方も聞けたり、ブログを通していっぱい学べたと思います。


来年、2006年はもっと自分を成長させる年にしたいです。
自分が苦手なこと、できないことにあえて挑戦したり、克服したいなと思います。

勉強はもちろんがんばりたいし、自己管理のできる女になりたいです。
できれば恋も充実するといいんですが。



そんなわけで、2005年、momoのつたないブログを見てくださってありがとうございました!
来年も皆様ともっといい関係を築けると嬉しいです☆


では、今年も紅白みてしめくくります~!