きゃー。
まだ年賀状書いてません・・・。

なんとしても今年中には書かなくては。

毎年どうしても30日より前に出せないmomo。
今年はそんな中でも最高に遅いかも。

こんなことなら今日一日寝てるんじゃなかった。

後悔先に立たず。。。

というか年賀状の絵、毎年悩みます。

ちなみに2004年の年賀状は矢田亜希子。
先輩たちには大好評・・・というか、
「なんで矢田亜希子・・・?」
って感じでしたが、わりとみんなに好評でした。
矢田亜希子コールで飲まされたりも。懐かしい~!
たまに和田あきことか言われたけどね。

2005年は、なぜか直前に「チェ・ジウ」ってあだなつけられたため、もらった年賀状はそれ系統が多かったです。


2006年用は・・・えびちゃんにでもしようかな。
怒られそうだけど。