ダイエット。


この言葉ほど、女の子をあせらせるものはないと思います。

少なくとも私は。


今日会った子がすごくやせてて、びっくりしました。

そのジーンズ、サイズいくつっすか?


あそこまでは無理です、momo別人になっちゃいます。

でも、せめて大学入学当時の体重に・・・。

そう思うのはつつましくない願いでしょうか。



来年から食事とか体重とか毎日ちゃんと書き留めて、ダイエットしようって決めたのは1ヶ月以上前。


「ダイエットは明日から、じゃなくて今から!」


なんてよく雑誌や本で言う人にはあきれられそうに遠い計画でした。


来年まであと3日。

来年こそ規則正しい生活と、魅惑のボディーを!!