051225_2056~01.JPG

7年間使ってきたお財布のホックが留まらなくなってしまったので、新しく買いました。

前はアニエスの紺色の無地をつかってて、かなりお気に入りでした。
だから7年間飽きなかったんです。


今回買ったのは、UNTITLEDのピンク。
携帯をピンクからホワイトに機種変更したので、お財布くらいピンクでもいいかなーと思って。
なにがいいって、小銭入れるところがチャックになってるっところと、カードがたくさん入るのにコンパクトなところ♪



携帯は・・・写真とりたいけど携帯で携帯は写せないので断念。
でもCMとかでもやってる新しいのです。
2年も使うとかなり安く手に入るもんですね。