世間では赤と緑が盛りあがっている昨今ですが、今日は普通の土曜日だと主張したいmomoです★

久々にファッションなんぞについて考えてみました。

初めてファッション雑誌を買った小学生のときから、その時々で買う雑誌はあるんですが、最近迷いが生じてきました。

大学入ってからは、もっぱらWithかMOREの、買いたいとき読み物がおもしろそうな方。
たまーに他の雑誌ものぞくけれど、たいてい美容室でみる程度で、買うことはごくまれでした。


でもこのごろなーんか違う気がして・・・。
着たい服じゃないきがするんですよね。

それで、最近どこいってもCancamな気がして、ちょっと興味もってかってみちゃいました・・・。
周りにはCancam的な子はいないし、ちょっとかわいいのかも、とか思って。

まだあんまり見てませんが、実はこういうの好きかも。。。

どういうお店で服を買うとCancamになるのか研究してみます♪


あと、ファッションではないけれど、わりとanan信者です。
なんていうか、恋してなくてもその気になれるというか、恋愛準備モードになります(というか無理矢理させるために買う)。

ちなみに今回のananは失敗しました。。。
2006年の恋愛を占う、的な特集だったんですが、全然ダメで、買うんじゃなかった・・・と後悔。

悪い占いの結果は、信じないにこしたことはありません!