一日ほとんど寝て過ごしたら、ちょっと気持ちも落ち着きました。


来週ジャックさんと会うとき、多少動きがあるかも・・・とは思うのですが。

というか事態よ動けってくらいの気持ち(笑)


来週なんてあっという間・・・。


不安でたまらないのは変わらないけれど、ネガティブな妄想ばかりしていても心に毒なので、ちょっとはポジティブな妄想(?)もしてみます。



はあ。


片思いなんて久しぶり(22歳なのに・・・)なので、こんなに情緒不安定になってこんなに疲れるものだったなんて忘れてました。


とりあえず、年賀状でも書いて気を紛らわせます。


って!

ジャックさんにも書くの?!

なんて・・・。

あたりさわりないように書くしかないか・・・(-_-♯)