久しぶりに1限から学校に来たら、もともと授業ない時間で凹んでるmomoです。


先日手に入れたコスメたちのその後についてお知らせいたします。


まず、グランサンボンのグランデアイズ01。これは優秀!だとおもいます。

前髪きってちょっと子供っぽくなったmomoにはぴったりのキュートなかんじでいて、それでいてキレイにしあがるし。

色も薄くついて、普段使いにちょうどいい感じです。

ほかの色も買おうかなって思う暗いです。


次、エテュセのマスカラ(セパレート)。これもなかなか!

なんていっても、カールがとれません。まったく。

朝ビューラーであげたまんまのカールです。

多少下まぶたににじむ感じはあるのでオ、ペラをちょっとだけ重ねてます。

でも普通の人なら全然にじまないかも?

ちなみにコーム型って慣れてないので、下まつげにはうまく塗れません。。。


マジョルカのアイブロウは、楕円である必要性はそこまで感じないんですけど、眉山から眉尻に移行するところで有効活用させていただいてます。


あ、あとボディショップのローションは、朝使うにはmomoには香り強めかも・・・。

混ざっちゃうので香水はつけられないかんじ。

まあ夜お風呂入れよって言われればそれまでです。

ちょっとキラキラするのもいいといえばいいけれど、手のひらまでギラギラになっちゃうのは洗うのもなんだし・・・。

なんだかんだ書いといて、でも好きなんだけど!



次には、そろそろ口紅買おうかとおもってます。

ちょっとプルルってかんじのイメージで。

気になるのはテスティモかな。