ここ一年くらい、ずっとウェービーなパーマでしたが、今回はちょっとイメージ変えてみました。

もっとゆるめなカールです♪

前髪も短めにしたら、ちょっと子供くさくなったかも?

でも雰囲気変わったみたい・・・。

うふふ。


とか一人にやけてたら。

お会計するときにびっくりしました。

だって、予想してたよりも5000円くらい高かったから


でもこういう時って、絶対文句言えませんよね・・・。

最初カウンセリングした後にいくらになりますって言ってくれる美容室だとまだ良心的だと思う。

(といっても、結局そこからじゃやめられませんが)


momoはいつもホットペッパー見て決めるんですけど、友達がロング料金が4000円くらい取られたって話きいてから注意するようにしてたのに、ちゃんとロング料金は1000円だったのに、なんでトリートメント簡単なのでいいって言ったにもかかわらずいつの間にか高いほうになっててしかもホットペッパーに載ってないほど高くなってんですか!!!


なんかせっかく「ちょっとうまくいったんじゃない~?」とかうかれてた気分も吹っ飛びましたよ。

むしろ、やっぱりせっかくやるならしっかりパーマかければよかったかも・・・とか思ってきちゃったり。


そして。

こんな気分も吹っ飛ばせとばかりに買い物に。


でも前から気になってて、今日はそこに行こう!と昨日から考えてたお店は面白みのない服ばっかりで、ユニクロのほうがまだかわいいしってくらいだったし。


気を取り直して、そうだ、そろそろ携帯機種変したいんだ~!って通りかかって、いろいろ聞いて迷ったすえ、ついに

「これにします!!」

なーんて満面の笑みでいってみたら、店員のお兄さんに「在庫ないんですよー」とか言われちゃうし。


つーかないなら薦めるな、お兄さんよ。


今日なら2000円引きって言うから買う気になったのに。

でもいいや、どうせきっと来週もおんなじ値段なんだよ。

まだキャンペーン中なんだよ。


だってmomoの今の携帯、おととしのこの時期のキャンペーンでプロモーションのバイトして、口のうまい担当者にだまされて(1ヶ月分出す、とか。もちろん振り込まれてません)買ったんだもーん★


(ちなみにmomoの前の週に同じ担当者だった友達は、1月から変えてもらってるはずの料金形態が変わってなくて、2万ぐらいかかり、それも向こうの落ち度だから払うって言っといて振り込まれませんでした。人生甘くないです。他人をむやみに信じると痛い目遭います。以上、教訓でした。)


そんな昔の腹立たしいことまで思い出して、このまま家に帰ったら泣いちゃいそうだったので学校でネットしてます。

泣いちゃいそうなときに行くところが学校で、やることがネットっていうのがまた悲しくて泣いちゃいそう♪


ふう。怒涛のように書いてみたら気分も治まりました。


髪はこれはかわいいんだ!ってことにします。

服は来週別のお店に見に行きます。

携帯も来週買います。


そう、なんか来週が楽しみになってきた♪

なんとポジティブな私なの・・・。