近頃物騒なニュースが世間を騒がしてますね。
小学生殺して何がうれしいんだか、まったく。
殺人とかは小説の中でさえ苦手なのに、現実世界で起こると関係者の方の気持ちなんかを想像してしまって苦しいです。


話は変わって、私が今日言いたいのは、医師免許詐欺の男について。

マジムカツク。医療ミスでしんでしまえ。

(感情むき出しで失礼)

つーか、私が6年かけてやろうとしてること、先輩たちがやってきたことはなんなの?
KOだかなんだか有名大学の名前言っとけば医師免許もチェックされないわけ?
8年も医者やってたなんて、周りの人は何してたの?
医学部どころか高校も卒業してない人でもできる仕事なの?
じゃあ、今勉強してる意味ないじゃん!

ああ無情・・・。