ちょっとだけ、いいこと思いつきました。
私が朝起きられないのは、半分は意思が弱いんだと思うので。

これからは朝をネットの時間にすれば、多分ブログ見たくてたまらないのでちょっとは早起きできるんじゃないでしょうか!?

その名も名づけて「おめざのブログ大作戦☆」

そのためには、これまでなぜか先延ばしにしていたネット環境整備を明日中に済ませようと思います。
しかも、多分タダでネットし放題♪


一人暮らしなのに部屋にノートパソコンもデスクトップもあって、なのにネットにつながってないっていう異常な状況から脱するときがやっときました。

私のブログ欲と睡眠欲、どっちが勝つかは、乞うご期待☆
・・・うまくいきますように。