明日は実習のレポートの提出日です。

全部で5個あって、そのうちもう提出してあるのが1個、完成したのが2個。


つまりあと2個完成させなきゃならん!


まったくやってないわけでもないし、レポ対(レポート対策:つまり先輩が作ったレポートです)もあるんだけど、自分の班のデータから考察しなきゃいけないのが大変です。


でも、今日になってもまだ4個残ってる~って子もいて癒されました。


ちなみに今仕上げてるのは「体性感覚」です。

わかります?

・・・私もよくわかってないです。エヘ☆



でも明日提出したら、夜打ち上げと称してクラスの友達何人かと飲みにいく予定です。

男の子たちから誘われて一緒に飲むことになったんだけど、この前その男の子メンバーたちと飲んだときは朝まで元気に騒いだなー。


その上、私は明日はその飲み会の前に、友達にバイト先の人を紹介してもらうことになって、ご飯食べに行くことになったのです。

私、初対面の人と話すの苦手なんで、ちょっと楽しみな反面、憂鬱でもあります・・・。


何はともあれ、とにかく明日の夜までには終わらせなくちゃいけない!

今日は徹夜の勢いです。。。