ちょっとメンタル色、ブルーからピンクに変えてみた☆


寒くなると、心も暖かくなりたくて、恋したくなって、彼氏もほしくなります。

それでよく見えなくなって失敗したことも。。。


私、今割りと一人でも暮らしてはいけてると思うけれど、さっきみたいな鬱になったときなんかはやっぱり好きな人に癒されたい、と思います。


でも現実はうまくいかないな・・・。


というより、私男運悪い?

というか私が悪い?


・・・またブルーになってきましたよ。


自分では自分の欠点ってわからないものなのかな。

でも、どこか重大な欠点があるんじゃないかって不安になることがあります。


そういえば、わりと最近、友達と話してたこと。

その友達は、変な人に声をかけられたりすることが多いらしく、そういう人が好むオーラがあるんじゃないかって言ってました。

私はあんまり気づいてなかったけど、その友達曰く、

「私が自分よりもそういう変なことにあってると唯一思ったのがmomoだ」

ってこと。


確かに、私高校生の時は毎日のように痴漢にあってた時期もあったし、露出狂はじめ変質者に出会うことも多々ありました。


恋愛もしかり。

私、騙されやすいのかもしれない・・・って半年くらい前から考えるようになって、高校からずっと仲良くしてる子にいってみたら、

「今頃気づいたの?そんなの高校のときから知ってたよ」

って軽く言われてショック受けました。

自分では、あまり人を信用してないんじゃないかと思っていて、そういうところ直さなきゃって思ってるくらいだったので。

でも確かに騙されたこともあったな。


何ででしょう?

謎。