誰か・・・。

この鬱をなんとかしてください。


昨日、本で読んだけど、(そういや授業でも出てきたような)季節性気分障害ってやつかしら。


セントジョーンズワート飲もうかな。

効くのかな。


この前、うちに来た人が勝手に引き出しあけて、そこに入ってたDHCのセントジョーンズワート見つけて一言。


「こんなの飲むより自分の方がよっぽど効くのに。」


????

わけわかんない。


余計薬必要だっての。



今までお守りみたいにしてて、飲んだことはないんだけど(気分が落ちてると思い出さないし)、初めて飲んでみようと思う。


早く元気になりたい。

でもちょっと、とことん鬱になって学校とか休みたい、とか思ってる、そんなうちは大丈夫かな。