なんだか最近読書ブログと化しているんですが、ここはカテゴリー美容だったーってことで、昨日久々の買い物行って買った品々を報告いたします。


ハンドクリーム・・・みかんちゃんが少なくなってきたので。リピートしようかとも思ったんだけど、美白ものにしました。

ネイルカラー×2・・・セルフィットの、パールっぽい白とオレンジ。これピンクも持ってるけど乾きやすくってすき!

アイブロウペンシル・・・マジョリカマジョルカの楕円の。パウダーを持ってたから、つなげて使えるし便利だなーっておもったの。

ビューラーの替えゴム×2・・・すぐ亀裂入っちゃう。。。だから2個入りを2パック。

リップクリーム・・・なかなかコレ!っていうものにめぐり合えないの。とりあえずメントール配合なら試してみようと。

トリートメント・・・パンテーン エクストラダメージケア?前美容院で、コンディショナーいらないから毎日トリートメント使ったほうがいいって言われたので。

ストッキング・・・あきらめて5足1000円にしました。。。

冬用パジャマ・・・黄色いフリース素材で、ディズニーのMarieちゃん(猫)の柄なの。

雑誌・・・ananとUP?初めてメイク系の雑誌買ってみました!ananは鍋の特集も興味あったの。


あと美容と関係ないもの。


ノート×2・・・コムサのと外国製っぽいのと。かわいいノート使ったら勉強も楽しくなるかなって思ったのです。もっとたくさん欲しくなりました。20教科分・・はいらないな、さすがに。

シャープ・・・コムサ。今までTikkyⅡ1本で過ごしてたので、さすがに学生はこれじゃいかんと思いまして。。。

ペンケース・・・コムサ。4,5本しか入らなそうな、ちっちゃいの。家教とかカフェとか行くときにいいと思って。間違っても学校用じゃない。としたい。



ふう。結構買いましたな。

実はこのほか、本3冊買ったのですよ・・・。

しかも、友達にお勧め訊いたらハードカバーだったので、久々に文庫じゃない本買っちゃいました☆


ちょっと買いすぎ?でも久しぶりに買い物したからいいの!