空中庭園

「対岸の彼女」を読んで、買ってみました。

(関係ないけど、今月本買いすぎ。。。)


あいかわらず重いです。

最初は割りと軽めなのかなって思って読んでたんですが、2話目に入ってから、この家族が裏に秘めてるものがどんどんでてきて、怖くなりました。

でも、きっとどの家族にも多かれ少なかれ、その重さは違えど秘密はあるんですよね。

私だってこのブログをしてるのは、周りの人には言えないけど直接会ったことがない人だから言えることをつづりたいって思ったからだし。


ちょっと家族がこんな秘密もってたらどうしよ。。。って思わせられた本でした。


最近映画化されたみたいだけど、どうもあんまり・・・みたいですね。

・・・それでも見たくなっちゃうんだよねー、原作読むと。