最近あんまりゆっくりしてません。

映画いったりカフェでのんびりしたりしたいのに・・・。

部活とか、レポートもたまってて、家教もあるし、てんてこまい!


先日、昔ちょっと仲良くなった人と久しぶりに会って話しました。

その人とは部活関係で出会ったんですが、あってすぐに相手の方からメールとかすごい来て、私もメール好きだから一日30往復とかしてたんですねー。

急速に仲良くなったし、ちらっと恋愛というか、そういうニュアンスもあったわけで、私も気になってました。

でも一緒に映画見に行った後だとおもうんだけど、急にメールも全然来なくなって、正直「???」って感じだったの。

その後飲みにいく約束もしてたんだけど、向こうからは連絡もなくて、こっちから「やめるー?」ってきいたり。

その後も何回か部活関係で見かけることあったんだけど、私たちがメールとかけっこうしてたのを知ってる人が余計なこと(笑)言ったりして余計に気まずくって話せなかった。

それが、この前また部活で会ったとき、向こうが話しかけてくれて、なんとか気まずさもなくなってうれしかったのです。


しかし・・・!

先輩がやってきて私のことをあることないこと(セクハラまがい)言うし、そのあとも相手の知り合いが「私の大学では相手に騙されたってことになってるって本人に聞いた」とか言ってくるし、最悪っ!!!

騙されたなんて言ってないし、騙されるようなことされてないし。

ほーんといやんなっちゃうわ。

確かにあのころは、元々気分が鬱ぎみで、そんな中に毎日メールできる人ができてうれしくて、正直恋愛とかに発展するのかなーって思ってもいたんだけど。

急にメールが来なくなって、自分がなにかしたかなーとか、その人がとかじゃなく誰もが引くような女なのかなーとか、最初からそんな気さらさらなかったのかなーとか、元からない自信がさらに地に落ちてったけど。

でも、たぶん私より好きな女の子が現れたんだなって、二股とかされるよりはよかったって思うことにしてた。

だからこそ、相手側の人に、私が騙されたとか思ったとは思われたくなかったのです。


これって見苦しいプライドかしら?

でもその後も会うことわかってていきなりメールきるのはないなー。

別に友達だったんだし、理由あるならいえっつーの。

人としてちゃんと扱われなかった気がしない?

おかげであのころは人間として落ち込んだよ。