ちょっと前にドラッグストアで「みかんちゃん」っていうハンドクリームを見つけました。
ほんとにみかんみたいで、中にジャー式になってみかんの香りのハンドクリームがはいってるの♪
あんまりかわいくて、その日からハンドクリームをつけるのがくせみたいになっちゃったほど。

私、割とハンドクリーム塗るのわめんどくさがってたんだけど、ネイルやささむけにもいいからちゃんとこまめに塗ろうと思っていたところで、ちょうどよく習慣になったとおもいます。

そうしたら驚いたことに!
手が、腕より明らかに白いのです!
夏に焼けちゃった・・・って思ってたからすごくびっくり。
ほんとにハンドクリームのおかげかはわからないけど、うれしい波及効果。
ついでに腕にもハンドクリーム塗ろうかな?