泣きたくて見た映画です。

ちょっとだけ泣きました。


予告とかCM見てて、なんとなーくストーリーはわかったし、別にそれほど驚くこともなかったけど、それなりに楽しめました。


私は今も、これまでも、この映画に限らず映画の中みたいな恋とか、人を愛したりとかしたことがないので感情移入できないのかな・・・。

それなりには主人公や登場人物の気持ちにはなれるけれど、自分に当てはめることができなくて。

それはそれでいいのかもしれないけど。



ちなみにちょっと前に「NANA」もみました。

原作が好きだから余計にぜーんぜん期待してなくて、だからその割にはよかったです。

泣けたし。

まあ、原作とは比べ物にならないっていうか、ちょっといいとこ削りすぎ、変えすぎって感は否めないけどね。