遅ればせながら自己紹介させていただきます。


某医学部に通っている女子大生、つまり女子医学生のmomo(仮名)です。

でも医学部という学部の特性上、授業や試験が大変なので、もっと別の道もあったかな・・と思うこともあります。

医者っていう職業はすばらしいとは思うけれど、自分に務まるかとか、過酷な労働であることとか、権威的な体質であることとか・・・。

(このことについてはいずれもっと書きたいと思います)


趣味は読書、映画鑑賞、テニス、そしてコスメ。ドラッグストアを覘くのが大好きです♪

おしゃれや美容、ダイエットにも興味あります。


彼氏は長いこといませんねぇ・・・。

片思いでも恋してると活力になるので、恋がしたいなーなんて思う今日この頃です。


恋したりいい映画や本にいっぱい触れて、「いい女」になりたい。


と、まあこんなところかな。

あんまり詳しく書いちゃうと身元が割れるかしら。

まあ自分ののことはおいおい書いていきます。