今日、テストの結果が全部でて、すべて終わったことが決定☆
っていっても再試うけた2つはどうなったかわかんないけど(^_^;)

昨日も書いたとおり、美容室いきました!
色はちょっとおちつかせて、パーマもかけたんだけど、ちゃんとスタイリングしてないので(生乾きで帰るわけに行かないため)まだどんな感じかわかりません。。。
どきどき。

私は普段美容室にいっても、美容師さんとあまり打ち解けて話せないほうなんだけど、今日はけっこう話せたと思います!
多分、いつもは大学名いっただけで
「お医者さんになるの~、すごいねぇ~!」
って言われちゃってこっちが引き気味になってしまうんだけど、今日の美容師さんは友達が私と同じ大学にいるらしく、割と普通の反応だったので話しやすかったからかな。
いつも美容室難民みたいにいい美容室求めて渡り歩いてるんだけど、もしかしたら永住できるかな?
少なくとも長期滞在ぐらいはしたいところ。
明日はまだ朝スタイリングできないから(濡らせないからね)、あさってどうなるかたのしみです!