やーっとテスト終わりました!

たぶん。。。あと3教科ほど結果出てないけど・・・。


早速明日の美容室の予約入れちゃいました♪

実は忙しかったこともあって3ヶ月近く美容室いってなくて、もう限界です。


私は1年半くらいまえまでカラーリングもパーマもしたことなくて、もともとちょっと茶色めのストレートで髪質もよかったから、「髪の毛きれい」ってほめられることが多々ありました。

でも最近、パーマとカラーを同時期にしてるからか、すごく傷むの・・・(><)

でもパーマにしてから割りと評判よかったし、気に入ってるんだけど。

どうしたら傷まないようにできるのかしら?

明日美容師さんに相談してみよっと。


明日は美容室のあと映画でも見て久しぶりにのんびりしたいな~。