あーっ時分のことが全然前にすすまないが
人の作品でひさひざにきたーっ!!!てことで
紹介

死神紫郞氏による
リアルサバイバル

なんせくせになって聞いてます

この独特の空気はなんなんだろう
トラックもずしんときて
かりたてられるんですね

なんか起こりそうなきがしてならない(笑)
なんか僕の作品ではないのに
やってやった感がある

共演しているミチ君も
かなりやばいというか渋い
バケモノとはこのことか?

なにをかくそう
ミチ君とは
実は長い友達なのだ

彼のライミングは
もういわずとしれた
聞けば一目瞭然なんだが
今回はリレクションと心霊スポットという
発音で踏んだ韻なんだが
みぞうちをなぐられたくらいに
おじさんは食らってしまった

サビがまたなんともお経とラップのはさわまくらい
かなりアジエンスなところが
これ世界でもびびるんじゃねぇかみたいな

なんせいいものはいいんです
はい
だからみんな聞いてみてください
あとミュージックビデオなんだけど

死神さんの衣装がカンフーちっくなところも
3つ目が開眼するところも
手からなにかだしてるところ
すべていい
ミチ君があまりにも渋いけど
またそれもいい

俺もモタモタしている場合じゃない

しばらくとりつかれるわ
死神さんに