いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

昨日の記事のつづき

リアンさんでお昼ご飯を食べた後

いろんなお話していると

ぺぺくんと






































モンちゃんがリアンさんに

隣の席だったのでお写真とらせてもらいました。






































わたしたちはランチを食べている時

ゆっくりすることを決めて夜ごはんに餃子定食をオーダーしていました。

夕方になると売り切れる場合があるので

ランチを食べたときはおなかがいっぱいで食べれるかなぁと思いましたが

6時になるとやっぱりおなかがすいて食べれました。






























ごはんを食べた後

ツリーと一緒にそれぞれ記念写真

まずは空ちゃん






































マロンくん








































チィちゃん








































モモ





































お昼から夜までずっとリアンさんでゆっくりさせてもらって

楽しい一日でした。


今日は寒い一日でしたがお天気が良くって大掃除、お洗濯がはかどり

あともう少しがんばったらおわれるかなぁ

明日はお正月の買いだしに行かないと。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね