いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

12月6日は上のおねえちゃんのお誕生日でした。

おねえちゃんのリクエストは

今年6月にオープンした

インターコンチネンタル大阪のNOKAのブッフェに行きたいということだったので

下の娘と一緒に3人でいってきました。

パパさんはお仕事で東京にいっていて参加できず

モモはおうちでお留守番でした。


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






































わたしはブッフェよりコース料理がいいのですが・・・

そういうことでコース風にゆっくり食べることに
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記



























ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































ちゃぁプー♪モモのおてんば日記


































ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





































お誕生日だとお店の方に伝えるとお皿にハッピーバースディーと書いた

デザートをもってきてくれました。

4人で行くとお誕生日だと予約するとホールのケーキが頂けます。

あいにくパパさんの都合が悪かったのでほんと残念でした。


記念にお店の方がお写真をスマホでとってくれました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






































大好きなデザート

お目当てのトリュフはみあたらなかったですがプチケーキがいろいろあってどれを食べようか

悩んじゃいました。

ワッフルとパンケーキはその場で焼いてくれます。

(デザートをチョイスする様子を下の娘がこっそり写真を撮っていました。)
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























飲み物も食事が終わってデザートを食べ出すころにお店の方がお茶をもってきて入れてくださいました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























ブッフェですがお店の雰囲気も良くゆっくりお食事ができて満足なディナーになりました。


お店をでたところにピンクのカラフルなツリーが

かわいい~♡

今はどこに行ってもクリスマスムードいっぱい

ハッピーな気持ちになりますね♡
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






































ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね