いつもご訪問してくださりどうもありがとうござくぃます。

今日は皆様のブログにお邪魔したらすぐに画面が固まっちゃって

ブログを見ることができないことが多くって困っています。

ペタもできずにごめんなさい。


先日チークさんで買った白のワンピ

おうちで着せてみました。

清楚の感じでかわいい~♡
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記







































お写真では分かりづらいですが生地がキラキラしているんです。

ほんとはブラックが欲しかったのですがソールドアウトでもうお店にも入ってこないんですって。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記







































わたしの好きなしゅうめい菊

お散歩の途中綺麗だったのでパチリとスマホでとりました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































ちゃぁプー♪モモのおてんば日記








































ぽちっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね