いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


軽井沢銀座のあと

軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)に行きました。

敷地がとっても広く景色もきれいでした。

そして陽のあたるところは暑かったですがでも爽やかな風が吹いていて

気持ち良かったです。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























モモもパパと一緒にたくさん歩きました。

素敵なケーキ皿があったので購入♡
あまりにもお店がたくさんあって全部見てまわれなくって残念でした。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























アウトレットのあとは

女神湖に
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























そして白樺湖にも寄りました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























コスモスが咲いていて

まだまだ暑いですが秋の訪れを感じさせられました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























お写真はありませんが

かえりにやっぱり信州そばをたべないとねって言って

蓼科によって信州そばを頂いて高速にのっておうちに帰ってきました。

モモは車の中では爆睡でした(*^_^*)

何回かにわたって旅行の記事にお付き合いくださってどうもありがとうございました。


ポチっと応援して下さるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね