いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

きなりのレース生地でモモのワンピを作りました。

先日作ったビーズリードにあうかなぁと思いながら・・・

手作りは楽しいですがあっという間に時間がたってお買い物が夜になっちゃいました。

でも涼しくなってちょうど良かったかなぁ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























早速モモに着せました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























肩のリボンがゆるゆるでちょっとずれ気味です。

今度はちゃんと結んで着ましょうね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























ポチっと応援して下さるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村