いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

今日も朝からとっても暑いです。


最近のお気に入りのセブンイレブンのスイーツ

ケーキ屋さんに買いに行くのも暑くって面倒になっちゃって

ついつい近所のコンビニでかっちゃいます。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























フロマージュもなかなかいけますよ。

わらび餅は値段の割にはとろ~としていてわたしのお気に入りです。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























わたしがおやつをたべているあいだ

モモはうしろで寛いでいました。

ちゃんとわたしが食べている間はおやつはもらえないって分かっているんです。

うちは娘たちと一緒におやつを良く食べるので

ここだけは一線をひかないとって最初に決めたのでモモはももらえないってう諦めているんです。

でも自分のおやつってわかったときは

それはもうそわそわして落ち着きがないんですよ。


あたちのおやつじゃないです~
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記





























ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね