いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。

モモのお誕生日にたくさんのコメント、メッセージ、ラインをしてくださって

どうもありがとうございました。

たくさんの方におめでとうっていってもらえることがすごくうれしくって

わたしもハッピーな気持ちになりました(*^_^*)


お誕生日の日はP2で買ったお野菜のケーキをちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































モモはケーキをそわそわしながらがん見しています。

しっかり体を押さえていないとすぐに食べそうになっています。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































まだ食べていないのにおおきなぺろんちょしちゃって

モモは食いしん坊だからね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記

たべてもいいよってOKしたらすごい勢いでパクパク

このあと野菜のムースでお口がえらいことになっちゃいました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































最近はパパさんもおねえちゃんも忙しくおうちにいることが少なく

ほとんどが私とモモの2人

モモがいてくれるから楽しい日が過ごせているような気がします。

ワンワン吠えたりイタズラも良くするけど

モモの存在ががわたしを元気にさせてくれます。

これからも大好きなボール遊びいっぱいしようね。

お出かけもしようね。


ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね