いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


子どもの日に

朝早く起きて鳥取砂丘に行ってきました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































先まで行くのにかなり歩くのでモモはぱぱさんに抱っこされて
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























砂丘の上に早くいきたいでしゅ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記























上まできたでしゅ~

モモはちっとも歩いていないのにドヤ顔!
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
























上から見るとこんなきれいな景色がモモも風になびかれながらずっと見ていました。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記























ハングライダーも飛んでいて見ていてとっても気持ち良かったです。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






















ちゃぁプー♪モモのおてんば日記

























あたちかえりもだっこでしゅちゃぁプー♪モモのおてんば日記

























砂丘を歩くと靴の中が砂だらけでびっくり

足を綺麗にしてそのあとお土産でも買おうっとぶら~っと

砂で作ったゆで卵が売っていました。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
























珍しかったのでぱぱさんはゆで卵を買って食べ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
























おねえちゃんとわたしは梨のジェラードを食べました。

モモにもちょっとおすそわけもらってうれしいね。

ちゃぁプー♪モモのおてんば日記























まだお昼前だったので次の場所に車で移動

続きは次回に~


ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね