いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


先日

久しぶりのおともだちとランチ~

たしか去年の秋ぐらいからあっていないかなぁ


ご一緒してもらったおともだち


みるしゅちゃん


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































クララちゃん


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































もかちゃん


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記




























COCOちゃん


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































そしてモモ~
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























ランチは

スープ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































サラダとキッシュ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























ベーコンと青しそのクリームパスタ
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























アイスミルクティー
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記






























わんズたちにはCOCOちゃんママ手作りの馬肉バーグ

モモはあっという間に食べてお写真なしですぅ~
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記































久しぶりに会ったので

しゃべるしゃべる

同じお店でお昼から夕方6時まで

共通の話題がたくさんあるので話が尽きない

とっても楽しい日になりました。

話に夢中になってわんちゃんたちのお写真があんまりないことにおうちにかえって気が付きました。



お土産に


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
みるしゅちゃんママから

わんちゃん用のおやつ

ピンク色のはわんこ用のチョコです。

味見したらほんのりチョコ味でした。














COCOちゃんママから手作りのパン

お写真ボケちゃいましたが

パン屋さんで売っているみたいでした。




















ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね