いつもご訪問してくださりどうもありがとうございます。


先日Pooカフェhttp://poowan.jp/ のハロウィンパーティーに行ってきました。


ハロウィン仕様のお写真のブースで

パチリ

バッチリカメラ目線ね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































ハロウィン限定ランチ

ハンバーグにサラダにスープにパン
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































ママさん手作りのシフォンケーキにお紅茶

お料理もケーキもとってもおいしかった(*^_^*)
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































看板犬のリンちゃん

ハロウィンのお洋服が似合っていてかわいいね。


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































とらくん

モモのことを気にってくれて仲良くしようって近づいてくれたのに

モモが逃げてごめんね。
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































はじめましてのダックスちゃん

お名前忘れちゃった。

まだパピーちゃんでかわいい~♡


ちゃぁプー♪モモのおてんば日記
































モモは殆どわたしの膝の上にいました。


室内ドッグランがあるのに・・・

お友だちはボール投げなどして遊んでいたのにね。


この日うれしいことが

モモがハロウィンの仮装の賞をもらって

プレゼントを頂きました。

モモちゃん

またおやつが増えてラッキーね♡
ちゃぁプー♪モモのおてんば日記



































ポチっと応援して下さるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね