東北関東大地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方に心からお悔やみ申し上げます。


東北高校!負けちゃいましたね♪


残念ですが

精一杯頑張ってくれて


被災地の皆さんを元気づけてくれたと思います!






なんだか無性にクレープを食べたくなって


焼いちゃいました~!!


小麦粉と卵とバターと牛乳などを混ぜて


くるくる~~~


それをうす~くと焼いて




生クリームをたっぷり☆

いちごをトッピングして・・
仕上げにメイプルシロップをかけて

ほんのり甘くておいしい~~♪


美味しい匂いをモモのお鼻もキャッチ




キラキラお目目でじぃ~っと

モモには後でおやつあげるからね~音譜

1周年プレゼント企画!
3月ももう終わりに近づいてきているので
抽選したいと思っています。

ポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね