Fammを実際に受講してみた人って本当に悪い口コミとか言ってるのかなはてなマーク

 

って探してみたんだけど、

 

 

実際に悪い口コミを見てると共通点が滝汗!!

 

 

  • 1ヶ月講座を受けるだけで、WEBデザイナーとしてすぐに十分な収入が得られると思ってた
  • 講座の回数が少ないので、復習しないとWEBデザイナーとしての知識が身につかなかった
  • WEBデザインの知識が多少でもあると、講座の内容に物足りなさを感じた

 


人によっては、講座を1ヶ月間受講するとWebデザイナーとして十分な収入が得られるスキルが身につくと思ってるようだけど、

Fammママwebデザイナースクール講座は、自分からしっかりと学ぼうとする意欲がないと意味がないんだよ・・・えーん


悪い口コミの原因はわかったから、この講座のメリットについて調べてみると

 

Fammママwebデザイナースクールを受講して、

一生モノのスキルを身につけて仕事につながったって人がたくさんいたのニコニコ

 

 

*本気の人だけ見て下さい。

 

>>FammママWEBデザイナーズスクール講座を見てみる♪

 

 

 

 

FammママWEBデザイナースクールの口コミを集めてみたよ【これでWEBデザイナーデビューしました】

1,小さな子どもがいても受講できる

 

結婚してからも仕事を続けていたけれど、子どもが生まれて育児休暇をもらって自宅で子育てをしてる時に、今後の生活について考えるようになりました。

 

 

外で働くより、自宅で子どもの成長を見守りながら仕事が出来たら…おねがい

 

 

そんな思いが生まれてきた時、やるなら一生もののスキルを身につけて、自宅で出来る仕事がしたい!って思ったの。

 

そこで昔から好きだったデザインの勉強をはじめることにしたんだけど、子どもがいるとなかなか勉強時間も取れなくて…

 

 

 

でも、Fammママ専用WEBデザイナースクール講座では、受講中ベビーシッターを無料で手配してくれるって知ったの。


しかも、講座はライブ配信で少人数で受けられるから、質問があったらその場で解決できるし、他の受講者の悩みや頑張りも目の前でわかるビックリマーク

 

一緒に頑張る仲間の存在が、わたしにはとても励みになりましたニコニコ

 

講座がおわり卒業した今でも、この時の仲間とはSNSでつながっていて、講座の復習なんかの相談をしています音符

 

 

 

2,初心者でも分かりやすい

 

わが家は子ども2人が未就学児で、夫は転勤族。

 

そんな中、最近夫の会社の給料が減ってしまって、でも私は子ども2人の預け先がないので外にパートに出ることもできなかったの…えーん

資格もスキルもない私が自宅で出来る仕事と言えば、内職でせいぜい子どものお小遣い程度にしかならないし、運よく保育園が見つかり就職できたとしても、数年で転勤…。

 

そんな中、子育て支援センターで出会ったママが、自宅に居ながらデザインの仕事をしてるって聞いてFammのことを教えてもらったの音符

 

 

WEBデザインは未経験だったけど、一緒に受講してるママも同じように同世代で未経験者が多かったから、質問もしやすく心強かったハート

 

講義の内容も初心者でも分かりやすかったしね!

講座は毎回録画もしてあって、子どもの急な病気とかで講義に参加できなくてもあとから受講できるし、1ヶ月の短期集中で勉強できるから子育ての時間も十分とれた。

 

講義の間は自宅にシッターさんが来て子ども達をみてくれるので、自分の勉強に集中できて本当にリフレッシュにもなりましたキラキラ

 

あの時Fammを教えてくれたママ友には、今でも本当に感謝してますハート

 

 

3,卒業後も安心

 

FammママWebデザイン講座を1ヶ月受講してみて、基礎中の基礎といえる技術が身に付きましたニコニコ

 

独学ではここまで学ぶには、もっと時間がかかってしまうだろうけど、最終日には講師から実際によく使うCSSや調べ方を教えてもらえて、この講座を受けて本当に良かったです。

 

この講座のすごいところって、卒業後は運営からサポートの案内もあり、ココナラを通してFammから仕事を受注できます!!

 

Webデザイナーとしての実績作りのお手伝いを運営側が積極的に行ってくれるので、卒業してもFammで勉強したことを生かして活躍することができるんですニコニコ

 

他にも、卒業したあと自分が受講した講座以外の講義動画がみられるので、卒業後も自分のスキルアップのために勉強を続けるのもアリですよ!

 

 

 

 

FammママWEBデザイナースクールの口コミを見てても、みんなの満足度が伝わって来るような気がする。。おねがい

 

ここまでは他の人の口コミだけど、ここからは私が実際にFammママWEBデザイナースクールを受講した時のレビューを書こうと思いますビックリマーク

 

 

 

FammママWEBデザイナースクールを35歳主婦が受講した結果。本当に必要なスキルが身に付きました!

 

簡単に自己紹介させてください。

浜松市に住む35歳主婦、ももです乙女のトキメキ

 

2人目の育休中に、自宅で何か手に職を付けたいと思い自分に出来そうなものはないか探していました。


ふだんから、パソコンを使ってネットサーフィンやネットショッピングはしてたけど、特別なスキルや資格なんかは持っていませんでした。

 

でも、在宅の仕事で使えるようなWEBのスキルがあれば…ラブ



FammママWEBデザイナースクールを始めたきっかけは「ママ専用」で、子どもがいても受講しやすい環境がしっかりとあるのを知ったからウインク

 

 

 

 


私よりちょっと先に受講を始めたママ友からも、とっても評判が良かったので私も興味を持ちはじめ、自分でも講座内容について調べてみました。


1ヶ月間の講座を卒業した後も仕事を受注するまでサポートしてくれるので、せっかく学んだスキルを無駄にすることなくWEBデザイナーとしての実績を作れる。

 

独学では難しい1ヶ月という短期間で集中して必要な基礎が身につくのなら…照れ と思い、受講することに決めましたビックリマーク


結果、受講開始から1ヶ月後に講座を卒業し、Fammからのお仕事ももらえ、WEBデザイナーとして実績を作ることが出来ました!!

その後はFammで培ったスキルと実績を元に、他の会社からも仕事を受注することが出来るようになり、

 

いまでは自宅に居ながら子育ての合間にWEBデザインの仕事を続けていますキラキラ

講座を卒業して「いきなり30万円以上!」とかは難しいですが、収入は月数万円くらいにはなってますOK

もっとスキルがアップすれば、収入がぐんと大きくなるのは見えてるのでコツコツ頑張ります音符



と、かなりざっくりなレビューになっちゃいましたが、FammWEBデザインスクールを受講する前とその後の流れはこんな具合でしたニコニコ


FammママWEBデザイナースクールはママに特化したWEBデザイナースクールだというのが選んだ最大のポイントですビックリマーク

 

 

もちろん他にもWEBデザインを学ぶスクールはたくさんありますが、子育て中のママが勉強しやすい環境が整ってるので、途中で挫折することなく受講することができます。

 

本当に、ここを選んで良かったな~って思いますニコニコ

 

 

だから私も「本気の人」にしか教えてないんです!!

せっかく受講しても、ちゃんと続けないと意味なくなっちゃうから・・・。

 



あ、でも講座の内容についていけるか不安だな~って人のために、受講前にカウンセリング付きの無料電話相談もあったのはありがたかったですね~乙女のトキメキ

 

公式サイトはこちらから下矢印

FammママWEBデザイナースクール

 

 

 

 

 

 

FammママWEBデザイナースクールのすごさって?卒業後仕事を受注できる!

 

FammママWEBデザイナースクールの良さを簡単に説明すると、さっきの体験談でもお話したとおり「ママ専用」っていうもの。

 


講義は平日の日中に1回3時間行われるんだけど、その間はFammが無料でベビーシッターを自宅に派遣してくれるの乙女のトキメキ

 

 

そして、在宅ワークをしたいママに優しいサポートとして、

実際にココナラでFammから仕事を受注することができて、WEBデザイナーとしての実績作りのお手伝いをしてもらえるのラブ

 

 

しかも、他のWEBデザインのスクールでは、就職が前提となっているところがほとんどだけど、Fammは

 

「副業・在宅ワークで月に最大20万円程度稼ぐことに特化したコースでなので、本当に仕事に必要な最低限の内容に絞る

 

ことで、受講料の低価格を実現してるみたいウインク



これが主婦には本当に嬉しかった~ビックリマーク

今まさに在宅でWEBデザイナーの勉強をしたいって思ってる人には、受講してみて欲しい!って、素直に思います乙女のトキメキ

 

 

FammママWEBデザイナースクールを受講するなら公式サイト

せっかく良いものなんだけど、どうせ受講するならできるだけお得に始めて欲しい・・・。

子育て中の主婦ならなおさらです。


私が受講したのは1年半前なので、今はどうかな~って調べけど、やっぱり公式サイトからが一番いいみたいビックリマーク


今なら受講前に無料の電話説明会に参加をするだけで、Amazonギフト券が5000円分がもらえるキャンペーンもやってるみたい乙女のトキメキ

 

 


プレゼントあるから無料相談会に参加する~ってわけじゃないですが、もらえるものはもらっときましょOK



そして公式サイトの後半にはFammママWEBデザイナースクールの卒業生が

 

『実際に人生を変えたママWEBデザイナー』

 

として紹介されてました。

 

・未経験からデザインサービスを立ち上げた方
・月に在宅で安定して10万円以上の収入を得ている方
・IT企業に転職された方

 

卒業後に、こういった方々が続々と輩出されてるそうですウインク

 

 

ママ専用スクールの運営の実績があるからこそ、卒業生たちもいろんな場で活躍ができてるんですね乙女のトキメキ

 

 
 

FammママWEBデザイナースクールは、まだ開校してから数年と日が浅いので、知らない人も多いかな~と思いシェアさせてもらいましたウインク


参考にしてもらえたら嬉しいですグッ乙女のトキメキ


あたなにも、素敵な未来が訪れますようにハート

 

Famm公式サイト

>>FammママWEBデザイナースクール<<