絶賛夏休み中の息子にやり


夫は普通に出勤なので、特に予定なしうずまき




今日は、夏休みのために買って温存しておいたトミカのアクションビルを、無言でせっせと組み立てました。←私が煽り



かんせい〜乙女のトキメキ




無事に動いてよかった〜


トミカぎがエレベーターに乗って、自動で上まで行って、すーっと降りてくるの楽しいルンルン


これで1週間ぐらい楽しんでくれるといいけど、どうだろうキョロキョロくるくる






午後はプレイランドで時間潰しグラサン

この砂場、砂が木の小さい四角のブロックで、良いアイディア気づき

なんですが、私が歩くと痛い痛い滝汗


足ツボマッサージみたいな刺激で、全然まっすぐ歩けなくて、中腰になってヨタヨタ歩き笑い泣き


子どもたちは全く痛くないらしく、走り回ったり飛び回ったりしていて、歳を感じましたニヤニヤ笑





ボールプールの色味が好きでした照れ飛び出すハート





さあ、明日は何しようグラサン






花花花花

世界の昔話絵本セット、毎日2冊ぐらいづつ読んでいて、時間潰せますスター


ちょっとストーリーが省略されていて、あれ?と思うこともありますが、まあ1冊350円なのでしょうがないかな。








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村