引越ししてきた日、息子に「今日からこのお部屋が◯◯(息子)の部屋だよ」と言うと、やったーゲラゲラといって喜んでいましたが。



しばらくすると、

「ねえねえママ、僕の部屋せまい」

「ねえねえ、僕の部屋から、建物しか見えない」

と不満を表明されましたニヤニヤ笑



まあたしかに、広島のときの息子の部屋よりかは少し狭くなったね。それでも6畳ぐらいはあるけどね。


窓からも、前は道路と息子の大好きな車がみえたけど、今は目の前がビルなので、ビルの窓しか見えないうずまき


でもそんなもんだよ真顔

部屋があるだけでもありがたいぞグラサン




前の家が、子供部屋広かったもんね〜

私の親が遊びに来たとき、父親が「こりゃ広い!贅沢だな〜」と言ってましたからニヤニヤ

(8畳ぐらいかな!?)



間取り的にその部屋が子ども部屋に最適だっただけで(リビングからよく見えた)、けっこう贅沢だったんだぞ!!


早く慣れてくださいグラサン




花花花

部屋が広く見えるように、ポスターでも貼るか?と思ったけど、どれもおしゃれすぎてなんか違うくるくる













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村