息子は4歳にしては身体が大きめで、

力も強いです。


本気で身体を引っ張られたり

押されたり

叩かれたりすると

かなり痛いです悲しい




いつも息子には

「痛いからやめて」

と言っています。


その日も、

「ママ女の子だから、

パパみたいに強くないから

痛いの」

というと


私の顔を指さして、

「これ、おばさん」

と言われました

真顔真顔真顔真顔真顔




うん、そうだよね

ごめん笑い泣き


君が100%正しいよ

泣泣泣






お手入れ頑張ってはいるんだけどなあ

て、顔だけの問題じゃないかニヤニヤ








最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村