昨日、保育園から熱で呼び出しがあり、熱と下痢で苦しんでいた息子ショボーン


今日は熱はさがり、ちょっとお腹が痛いらしいですが、だいぶ回復して一安心ですニコニコ


昨日は曇りだったので、プールが寒かったせいかな〜と思いつつ。

私は元気なのでよかったです。←いまは夫が長期出張で不在なので、私が倒れたら終わる魂が抜ける




ということで、なかなか元気な息子と家で引きこもりなのですが、やることなくて困っています汗うさぎ



午前中は最近買った↓で遊んだり、アンパンマンパソコンしたりして時間を潰しましたスター








お昼のうどん食べさせて、お昼寝させようとしているのですが、寝られないそうです
うずまき

寝てくれいネガティブネガティブ



さて、午後は何するか。


元気でも、外は暑すぎてお散歩も厳しそうですからね。


テレビかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い





とりあえず、自分の機嫌は自分でとれるように、コンビニ飯とスイーツは確保昇天





これは↓食べたいけど、息子にあげようかな

青好きだし🩵



手抜きしながら、頑張りますくるくる





花花花

息子、この辺も欲しいらしいスター





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村