アニメの忍たま乱太郎を見ていた4歳息子。


その回は、「田楽豆腐」🍢を作って売ってなんちゃらするというお話でした。


田楽豆腐を知らない息子。


「田楽豆腐」というワードを聞いたあと、

「原爆ドーム、原爆ドーム」と呟いていました爆笑


たしかにでんがくどうふ

げんばくどーむは似ている爆笑爆笑



広島に染まっている息子ですにやり



3年も住んでいると、さすがに染まりますね。

息子は広島弁も使いこなせるし、私も息子と話すときは広島弁混じりで話してしまいます汗うさぎ



前は嫌がって食べなかったお好み焼き(広島焼き)も、少し前にお友達と食べに行ったとき、おいしかったらしく、「〇〇くんと(食べた)お好み焼きおいしかったねー」と何度も言いますニヤニヤ笑


引越し前にまた食べようねナイフとフォーク



花花花花


チョコミント大好き飛び出すハート


パルムのショコラミント、最高でしたラブ飛び出すハート












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村