最近の私の幸せな時間は

朝起きて

隣ですやすや寝ている息子を

バックハグする時間ですラブ


1分ぐらいですが

朝から幸せ飛び出すハート

優しい気持ちになれます花


朝起きて、隣に

彼氏が寝ている感覚です爆笑


いつまでできるだろ

気持ち悪い母親にならないように

気をつけねばくるくる



そして

そんなこと言っておきながら

その1時間後には

「はやくー」

「遅れるよー」

と叫んでいる母親ですうずまき




花花花花花


最近、アマプラの

電車のアニメ

ティティポ

にハマっている息子🚃



ティティポが言えず

いつも

「ヒジコみるー」

と言っています爆笑


可愛い爆笑飛び出すハート





おもちゃあるんだひらめき












私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村