週末は暑かったですね太陽


広島市中心部にあるゲートパークでは、週末、ちょっとしたイベントがあり、起震車の体験ができました流れ星




震度6強を息子と体験しましたが、横揺れと縦揺れが混ざった設定なのか、ほんとに身体を投げ出されそうになり、慌てて机をつかみました煽り


最近、地震多いですが、いきなりあんな揺れがきたら何もできないと思います驚き

単に揺れに身をまかせるだけになってしまいそうですえーん


とにかく息子の身を守って、机の下にもぐろうダッシュ




起震車のほかには、給水車、指揮車、自衛隊の高機動車もいて、クルマ大好きな息子は「わー!!ラブ」と喜んではいたのですが、、、

とにかく暑すぎたのか、すぐにかき氷に一直線でした🍧爆笑




それでもなんとかクルマたちと写真をとり気づき





ちゃっかりお土産もゲットしましたルンルン

消防キャラの定規セットと自衛隊のシール乙女のトキメキ






いやー、でもとにかく暑かったくるくる


首にこのアイスリングしてても、暑い1日でした🥵

↓↓





🍧🍧🍧🍧🍧










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村