4歳息子のいまの将来の夢は、レスキューだそうです。


保育園の先生から「素敵な夢ですね!大切にしてほしいです!!」と言われましたニコニコ飛び出すハート



そう言われると、夢、大切にしなきゃと思えてきます。


救急救命士や、自動車整備士など、今までいろいろなりたいものを言っていましたが(←キッザニアの影響乙女のトキメキ)。


いまはそうなんだ、とさっそく息子に直接聞いてみると、「レスキューになりたい!」でした飛び出すハート



ということで、トミカのレスキュー車を探したのですが、いまいちピッタリのを見つけられず、こちらにしました消防車



モリタ 13mブーム付多目的消防ポンプ自動車MVF


長い爆笑

覚えられなさそう爆笑



レスキューっぽいので、息子はすごく興奮してくれましたゲラゲラルンルン


はしご、すぐ壊れないといいなアセアセ



息子よ、どんな夢でも応援するぞー流れ星




そして、保育園の先生と同じ手↓↓を使って、

「これ食べたらレスキューになれるかもよ!」

苦手なものも食べてもらおう!笑い泣き














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村