椎名林檎の曲のタイトルみたいにしてみましたがりんご


タイトルの通りですくるくる


もう完全にトイレで大も小もできるようになった息子です。

夜寝るときも、オネショしなくなりました流れ星



いま直面している悩みは、オムツあまりすぎ問題うずまき


押入れの中からこちらを見るドラえもん目


36枚入り✖️4袋=144枚ポーン






余ったオムツの使い道を調べると、

・嘔吐のときの受け皿として使う

・揚げ物の油処理に使う

・水とかお茶こぼしたときに拭くのに使う

などありますが、それにしても144枚・・・不安



Amazon定期便にしてたのですが、停止するタイミングが一歩遅かった悲しい


突然、トイレで大ができるようになったからな。

オネショもいつのまにかしなくなったし。



とりあえずとっておいて、引越し先にも持っていって、細々と使いますか。

↑めんどい無気力





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村