広島市内中心部のゲートパークにできたシミントキッチンというフードコートナイフとフォーク


シマウマバーガー🦓🍔で息子とランチしました流れ星


淡路島の玉ねぎを使ったフライドオニオンリングが売りで、2センチほどの分厚さがあり、食べ応え充分乙女のトキメキ

というかアラフォーの私には多すぎ煽り

でもバジルチーズ味、美味しかったです飛び出すハート



息子はあいかわらずハンバーガー食べないので、ポテト&ナゲットセット🍟

写真撮り忘れましたが、見ただけでジューシーとわかるナゲット、美味しそうでした照れ




なんですが、メニューの構成が、子ども連れの私にはイマイチでした悲しい


息子はポテトとナゲットにしたかったのですが、それぞれ単品では頼めず、セットしかない(量多い)。

私がハンバーガーとポテトとジュースのセットにしたかったのですが、ナゲット単品がないので断念悲しい


ジュースも単品で頼めないので、欲しかったのですが諦めました悲しい



フードコート内に飲料水はあるのですが、めっちゃぬるかった凝視


他の飲食物持ち込み禁止って書いてあるしね。



他のお店も、お好み焼き屋さんとラーメン屋そんなので、息子は食べられず…


なんだか市民とキッチンといいながら、観光客向けなのか、子連れに寄り添ってないなと思ってしまいました。


ゲートパーク内には、ちょっとした遊具スペースもあるし、隣にこども図書館とこども文化科学館もあるから、子連れ想定はされていると思うのになスター




やっぱり、コンビニで唐揚げとおにぎり買って、パーク内のベンチで食べるのが1番なのかな…

毎回だと飽きるな凝視


でもポテトとナゲットよりヘルシーかしら笑い泣き















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村