4歳息子、以前は「ママ好き〜」と言ってくれていたのですが、変化がみられましたグラサン




「ママ、好きと嫌い」


嫌いが追加されました笑い泣き




「どういうところが好き?どういうところが嫌い?」と聞くと



「笑ったとき好き」

「怒ったとき嫌い」

だそうです。


そりゃそうだよね爆笑


ママも怒りたくないよ凝視




もう4歳になったのに、公園の外から車道に走って飛び出すのはやめてくれ無気力


何回「この線からでないで」って言っても、その1分後に飛び出すのはやめてくれ無気力


急に走り出す君を追いかけて、ママはアスリートばり走ってるよ無気力



公園の中ならいくら走っても怒らないよ。

(人に迷惑かけない限り)












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村