この週末、広島市内はフラワーフェスティバルガーベラ

というイベントでした。


4年ぶりの開催ということで、3年前に転勤してきた私たちは初体験気づき


平和大通りでのパレード鑑賞してきましたルンルン



カープの車や、陸自と海自の音楽隊、呉市PRの「呉氏」、マツダのロードスターが20台ぐらい走るパレードなどなど💨

スピーカー乗せた大きな車がたくさんくるし、パトカーや車の大群もくるしで、息子はパレード気に入ってましたニコイエローハーツ


青い呉氏の着ぐるみきた子どもたちが可愛かったです飛び出すハート


ザ・お祭りって感じですスター



息子は花の塔の点灯式のために出動したハシゴ車消防車とパチリ気づき



市内の色々なところでイベントをやっていて、キッズのダンスを見に行ったのですが、これが泣けました泣くうさぎ乙女のトキメキ


ブレイクダンスみたいな⁉︎韓流みたいなダンスはカッコいい!!だったのですが、爽やか+ポジティブな曲で女の子たちが流れるように舞うダンスがありましてバレエ

希望を掴みとるように踊る姿が美しすぎて、青春って感じで涙出そうになりました🥹乙女のトキメキ


若い子たちが頑張ってる姿や、青春を感じる場面でもれなく感動するようになりました〜泣くうさぎ乙女のトキメキ

歳ですね〜笑



最初で最後の(転勤で近々引っ越すので)フラワーフェスティバルガーベラ、楽しめましたおねがいルンルンルンルン




お花がキレイでした💐


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村