この前、4歳息子を連れてしばらく会っていなかった友達に会いに行きましたガーベラ


息子と友達が会うのは3年ぶりぐらい。


息子が喋ってるのを生で初めてみた友達。


「お姉さん言葉やん!」

「◯◯(私)の話し方にそっくりやん〜」


だそうです驚き


全く気づかなかったですが、言われてから、息子の言葉をよく聞いていると…確かに…


↓息子

「◯◯してるのかな〜?」

「◯◯してるね〜」

「◯◯なんかね〜?」

「◯◯してあげたいのー」



口調が女の子っぽく、語尾もお姉さん言葉ですね笑い泣き


ママ友いないから指摘されることもなく、この事実に全く気づきませんでしたニヤニヤ笑



え、どうしたらいいのー??びっくり





花花花花


↓評価が良さそうなので買ってみましたルンルン



↓リピート 私はパクトのが使いやすいです



↓リピート ローズ愛用中






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村